感染対策ご協力のお願い

※追記

お教室では、飲食をするテーブルにはパーテーションを設置していますが

飲食の際には出来るだけ会話はお控えいただき、飲食後マスクを着用の上 会話をお楽しみ下さい。


レッスンに参加ご希望の方は、以下の内容をご確認ご協力頂き
レッスンのご参加お申込みをお願いいたします。

※ダブルレッスンの開催は中止しています。

※出張パン今日の開催も中止しています。


11/20  追加内容あり!

✔︎レッスンに参加される方は、必ず朝ご自宅で検温を実施頂き、熱の無いことを確認の上

レッスンにご参加下さい。

※恐れ入りますが、体調が少しでもすぐれない方、熱のある方(同居のご家族が発熱のある方)、咳が出ている方の参加はご遠慮下さい。

※この場合でレッスンにご参加できない場合のキャンセル料はいただきません。

私も検温を実施しています。もし発熱を確認した場合は、レッスンを中止させて頂きます。


✔教室に入室の際は、全員マスク着用で入室をお願い致します。(講師もマスクを着用してレッスン致します。)マスクのご用意が難しい方は、お教室で使い捨てのマスク1枚30円にて販売をいたします。レッスン中はマスクを着用し、レッスンを行います。


✔︎入室後、玄関に用意してある、消毒液で手の消毒をしてから入室頂きます。
入室後、手荷物は指定の場所に置いて頂き、順番に手洗いをしていただきます。
携帯を使う場合は、携帯も消毒をして頂きます。(教室にご用意しているアルコールテッシュで拭いて頂きます)

✔︎教室では、空気清浄機、全館空調と一定時間の換気を実施しレッスンを実施しています。

✔︎各自、ハンドタオルを必ずご持参下さい。(トイレには、ペーパータオルを設置いたします)


✔お食事をして頂くテーブルには、ビニールシートを敷き、飛沫防止のため透明のパーテーションを設置し消毒を徹底しています。


✔︎寒い季節でも換気を実施のため
各自で体温調節ができる服装(カーディガンの持参など)でご参加下さい。



※今後のコロナウィルスの発生状況により

レッスンが中止になる可能性もあります。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


スープも学べるフォトジェニックなパン教室 poco a poco (千葉県君津市)

ル・コルドン・ブルーパンデイロムやABCクッキング ライセンスを取得した講師が 手ごねで、自宅のオーブンで焼ける パン屋さんより美味しいと評判のパン作りが学べます✨ カリグラフィー名札や講師が焼いたパンの試食タイムとスープをご用意。スープも同時に学べます。焼いたパンの写真を撮影する 撮影タイムも楽しいと好評です✨ 非日常を感じながら美味しいパンを一緒につくりましょう! ※詳しくは左上をクリック

0コメント

  • 1000 / 1000