②お申込みとキャンセルについて

写真は講師が本物のパン生地で作ったミニチュアパンです。4回ご受講される毎に 
クリップタイプかブローチタイプをお選び頂き プレゼントさせて頂きます。
(Wレッスンの場合は1カウントとなります)


問い合わせ、初めてのレッスン申し込みは
下記メールアドレスへメール✉️
↓↓

chikako.kane@gmail.com 

または
お教室 LINE@で お願い致します。
◆入会金は、頂きません。
◆1回完結の完全予約制となっています。
◆poco a pocoではきちんとパン作りの技術を取得頂く為、お子さま連れでのレッスンの参加はご遠慮頂いております。
◆18歳以上の女性の方がご受講頂けます。(オアシス慶寿レッスンは男性の方もOKです)
---------------------
初めて お申し込み頂く際は
①ご希望日程 午前 か 午後か
※対象月の『レッスン日程』をご確認下さい。
②希望レッスン
③氏名 ・ヨミガナ
④レッスン当日に連絡の取れる電話番号
⑤ご住所
⑥当日 交通手段
⑦パン作りの経験の有無

ご予約が確定しましたら、教室の住所や持参物(ハンドタオル、エプロン)などメールにて返信させて頂きます。
※ご予約は基本、レッスン開催日の2日前の午前中まで受付致します。
例 3月11日なら 3月8日の12時まで

ご予約2日前よりキャセル料が発生いたします。


キャンセルポリシーについて

◆2日前から1レッスン1000円(Wレッスンは2000円)のキャンセル料が発生いたします。
 →(例10月14日(日)に1レッスンでお申込みの場合10月12日(金)からキャンセル料1000円が発生致します。)
日程の変更も2日前より同じくキャンセル料が発生いたします。
(地震や降雪などにより来れない場合はキャンセル料は頂きません)
他の方が代わりにレッスンに参加頂く場合はキャンセル料は頂きません。
3日前までのキャンセル、日程変更につきましてはキャンセル料はかかりませんが、お早めにご連絡をお願いたします。

※ご予約頂いた時点で席をお取りしており、一度キャンセルされた席の予約は入りににくくなります。

事前の準備などもありますし、キャンセル料を頂きたい訳ではなく、レッスンに参加されたい方が、予約を出来ないという状況も発生します。

あまりにも、キャンセルや変更の多い方につきましては、ご受講をお断りする場合もあるとご了承下さい。


キャンセル料のお支払いにつきましては、次回レッスンにご参加いただく際又は、お振込みでお願い致します。



材料やレシピやスープの用意なども事前に行っておりますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

スープも学べるフォトジェニックなパン教室 poco a poco (千葉県君津市)

ル・コルドン・ブルーパンデイロムやABCクッキング ブレッドライセンスを取得した講師により、自宅のオーブンで焼ける パン屋さんより美味しいと評判のパン作りが学べます✨ 講師が焼いたパンのワンプレート試食もあり、スープと一緒にお召し上がりいただきスープのレシピもお渡ししています。 焼いたパンの写真を撮影する 撮影タイムも楽しいと好評です✨ 非日常を感じながら美味しいパンを一緒につくりましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000