通信レッスンがスタート!

通信レッスンについて

※『塩パン』のみもう少しお待ち下さい。
近日アップします。

通信レッスンの種類はこちら
※今後、少しずつ増えていく予定です。


poco a pocoのレッスンの一番の特徴は
慣れれば約2時間程で、本当に美味しい
パンが焼ける!というところです。

通常の家庭製パンでは4時間ぐらいかけ
作る作り方が一般的な中
ル・コルドン・ブルーをはじめとした
色々なパンの作り方を学んだ講師が試行錯誤し、作り上げたこだわりの配合と技術で

約2時間で焼き上がる!

本当に美味しい!

味にうるさい家族からも喜ばれるパン!

を作る事ができます。
そして、ちゃんと捏ねられ、発酵の見極めができ焼く事ができれば次の日もやわらかい
パンを焼く事も可能です。
普段はお仕事をされている方でも
休日に、半日ほど自分の時間を作り
パン作りを楽しんで、すぐに食べないパンは
冷凍しておく事も出来るので
平日の、朝も解凍して軽くリベイクするだけで、お洒落でリッチな朝食に!
日常生活が充実したものとなります。
成形や見た目にもこだわったフォトジェニックなパンなので
焼き上がったパンの写真も思わず撮影したくなりますよ。
お友達にも、自分で作ってパンの写真を自慢しちゃいましょう!


通信レッスンでは、ご視聴期限なしの動画と
イラスト付きのレシピで
ご自分の好きな時間に、テキストや動画を見ながら
パン作りが楽しめるコースになります。

【通信レッスンの内容】


★1レッスン購入価格 

2000円(消費税込み)〜


⑴カラーのイラスト付きのレシピをメールにて送信。

✔️材料のレシピ
✔️イラスト付きのパン作り工程レシピ
作業をしながら 今どの作業をしているのかが一目でわかる、イラスト付きの分かりやすいレシピです。


(2)スープのレシピもつきます

お教室でも人気のスープのレシピもプレゼント。

美味しいパンとスープで、充実した時間をお過ごし下さい。


(3)作り方動画

ご自分の好きな時間にいつでも、何度でも確認ができる 動画をご用意。
美味しく、綺麗に焼き上がる沢山のポイントを説明しながらの動画が有効期限なしで
ご視聴頂けます。(YouTubeの限定公開動画です)


(4)材料の説明

使っている材料についての説明があるので、迷わず材料を揃える事ができます。


(5)充実したアフターフォロー 

ご受講頂いたパンについてのご質問にお応えさせて頂きます。

※こちらのサポートは、ご購入頂いてから6ヶ月が有効期間となります。

焼き上がったパンのお写真をメールで添付しお見せ頂けましたら、アドバイスもさせて頂きます。



【お申込みからの流れ】

❶お申し込み

下記内容をご記入の上、メールにてお申込みのをお願いいたします。

◻︎お名前
◻︎ヨミガナ
◻︎郵便番号、住所、電話番号
◻︎お申込みレッスン名
◻︎お支払い方法 銀行振込 or PayPay

 メール→ chikako.kane@gmail.com

  
にて、ご連絡をお願いいたします。
既に、poco a pocoのLINEをご登録頂いているメンバー様は、そちらからでもお込み頂けます。
その際は、メールアドレスのご連絡をお願いいたします。

❷お申し込み確認と振り込み先の連絡

お申し込み頂いた、
✔️レッスン名の確認
✔️振り込み先 or PayPay支払いQRコード
をメールにて返信させて頂きます。

❸銀行振り込み or  PayPay

指定の口座(又はPayPay)に申し込みレッスン代金のお支払い。
銀行振込の場合の振込み手数料は、お申し込み者様のご負担でお願い致します。
振り込み(PayPay支払い)が完了されましたら、その旨をご連絡頂けると早いレシピ等のメール送信が可能です。

❹レシピと見やすく分割した動画のURLを送信

振り込みの確認が取れ次第
メールにて
✔️レシピ
✔️作り方説明動画
各工程毎に動画が分かれているので視聴しやすく後から見たい場所からご視聴頂けます。

❺メールのレシピを印刷

メールで送られるレシピの印刷

❻材料や動画の用意〜パン作り

動画を一度全てご視聴頂き、不足している道具などを確認、材料をご用意頂き
お好きな時間に、パン作りスタート!
発酵の時間などに、不安な工程は、その部分だけ視聴する事ができるので便利です。

※各工程のお写真を撮影頂き、メールで画像などを送って頂けますと、細かくアドバイスをさせて頂けます。
(例・捏ねあがり写真、一次発酵後の写真、成形後、2次発酵後、焼き上がり
などの写真)

❼焼き上がったパンの撮影
焼き上がったパンの写真を是非、撮影して下さい。
撮影の角度や映える撮影の方法などpocoacyakoのInstagramをご覧頂けると
良いかと思います。

❽メールで写真や問い合わせ

メールにてお写真付きで、ご質問など頂きましたら アドバイスをさせて頂きます。



通信レッスンはこんな方におすすめ

✔︎何度かpoco a pocoのレッスンを受講していてもっと色々なパンが作りたい
✔︎受けたかったのに受講しそびれてしまったレッスンがある
✔︎習いたいけど遠くて通えない
✔︎自己流でパンを、作った事はあるがあまり美味しく焼けない
✔︎自分の好きな時間にパン作りを楽しみたい
✔︎自信を持って人にプレゼントできるようなパンが焼きたい
✔︎インスタ映えするようなパンを焼きたい
✔︎子供がまだ小さくて、パン教室になかなかいけない。
✔︎自分で作るパンはすぐにかたくなってしまう。
✔︎仕事をしていてパン作りには興味があるけど自分には出来ないと思っているが、お休みの日に半日ぐらいなら時間が作れる
✔︎趣味を見つけたいけど物が増えるのは困る。(作ったパンは食べてしまえば無くなりますから)
✔︎仕事のストレスをパン作りで癒したい(手捏ねパンをされた多くの方が、癒される!と言います)


注意点

お渡しする全てのレシピや、動画の視聴はご受講者様が個人で楽しんで頂くためのものです。
コピー・配布・2次使用はもちろん、商用での使用を禁じます。
(お友達や家族への配布も禁止です)
パン教室などをされている方は、事前にその旨もお知らせ下さい。


手ごねで、本当に美味しいと思える
パンが慣れば2時間ほどで焼けるようになります!
家族にも喜ばれ、友達にも自慢が出来るような美味しいパンが焼ける!
それは、一生の宝となるでしょう!



スープも学べるフォトジェニックなパン教室 poco a poco (千葉県君津市)

ル・コルドン・ブルーパンデイロムやABCクッキング ライセンスを取得した講師が 手ごねで、自宅のオーブンで焼ける パン屋さんより美味しいと評判のパン作りが学べます✨ カリグラフィー名札や講師が焼いたパンの試食タイムとスープをご用意。スープも同時に学べます。焼いたパンの写真を撮影する 撮影タイムも楽しいと好評です✨ 非日常を感じながら美味しいパンを一緒につくりましょう! ※詳しくは左上をクリック

0コメント

  • 1000 / 1000